FC2ブログ
プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18 ”Headwind Sailing”

先々週に引き続き、『TrySail Live 2016 ”Headwind Sailing”』に参加してきました。今回は懸念事項とか全部終わってたので純粋に楽しみにして参加できる貴重な回に。セットリストはほぼ変わらずという感じでしたね。

  1. ひかるカケラ
  2. sewing dream
  3. whiz
  4. コバルト
  5. High Free Spirits
  6. Velvet Rays(雨宮天)
  7. PEACH(麻倉もも)
  8. じょいふる(夏川椎菜)
  9. 七つの海を渡る風のように(カバー)
  10. パーリー☆パーティ
  11. あかね色
  12. 明日も晴れる
  13. primary
  14. Baby My Step
  15. Youthful Dreamer
  1. ホントだよ
  2. Sail Out
例によって30分劇場スタート。コナンのパロディで兼役したい放題してて、朗読劇ならではとなってたのは良かったです。連続しての台詞だけど別の役で、とか。脚本は悪い意味で本当に酷くて、目も当てられなかったですけど。

セットリスト同じで、特に感想もこれといってないんですが、カバーは楽しかったです。「PEACH」は心なしか「桃色片想い」よりも堂々と歌っていたような。そして「じょいふる」。ずっと前の「気まぐれロマンティック」をカバーしてたときにも思いましたが、いきものがかりの元気な曲を披露するナンスはいいものがあるなあと。偏り過ぎるのも良くないですけど、ちょくちょく見たいです。

それにしても、会場の揺れハンパなかったですね。1枚板で何もないので当然ですけど、吊り橋の上か、というくらいには揺れていました。「Baby My Step」のときとか凄まじかった。

アンコールは「ホントだよ」でした。ですよね~~~となりつつやっぱ楽しかった。「よくできましたー!」は麻倉もも先生だからできることだよなあと思いますね。犠牲になった「僕らのシンフォニー」は、リリイベいけるのでそれを楽しみにということで。
そしてツアー発表。満を持して、ついにといった感じですね。いやー、いけるのだろうか…

「Sail Out」で再出航して、ライブは終了。6月に実家を飛び出して、ぐるっと駆け巡って戻ってくる2月にはどんな姿が見られるか、今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。