FC2ブログ
プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想

終わりました。
でもこれはきっと、新しい始まり。
なーんて思えるのはアレとかアレとかアレとかが影響しているんでしょうねー。

2006年12月を終わりの始まりとしか捉えていなかったような数年前の自分とは大違いで自分でもビックリです。
「始まりの始まり」っていうと変な響きですけど、今はそんなふうに感じています。
何でもネガティブに取っていたあの頃と違って何でもポジティブに取るようになったり。
いいことなのか悪いことなのか知りませんけど、そんなの今考えてもどうしようもないですもんね。

さて、変なことを書いてしまいましたがまだまだ変なこと書きます。
ブラウザを今すぐに閉じることをオススメしたくなる変なテンションなので。

すべての始まりは自分がまだ小さい頃に家にあった電子ピアノ。
その電子ピアノに入っていたデモ演奏の曲は、「幻想即興曲」。
ピアノを習い始めた時の最終的な目標として、みたいのがどこかにあったような気がします。
そして、その目標のゴール地点に到達しました。

緊張で指が思うように動かなくなって最初の8:6の部分がめちゃくちゃになったのは反省点。
でも緊張するもんはするんです。仕方ない。緊張しない人って本当に羨ましいです。

そして最後は本当に終わるんだなーっていうよくわからない感情になっていました。
終わり。

呆気なかったような、すごく長かったような。
ただ終わりじゃなくて、これは始まりにしたいです。
次はこの曲に関連してるあの曲にしよーかとか、そんなことを考えるのはまだ、かな?

さてさて、いい加減夏から溜めてしまっているものを消化して行かなければ…
10月になるとさらにいろいろ増えるのでやれるうちにやらないとですね。
ではー。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。