FC2ブログ
プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤ改正

今日、JR北海道を除くJR各社を中心にダイヤ改正が行われました。

日本海・きたぐにが臨時化など大きな事もありましたが、個人的に気になったことだけ。

2012_03_17.jpg
中央本線を走る唯一の気動車列車だったホームライナー太多は廃止になりました。

続いて小田急。

2012_03_17_1.jpg
5000形。

2012_03_17_2.jpg
HiSEこと10000形。

2012_03_17_3.jpg
RSEこと20000形。

3車種同時引退ということで、イベントなどかなり力が入っているように感じました。

2012_03_17_4.jpg
371系の小田急線乗り入れも終了。

中央線関連では、上りの中央ライナー・青梅ライナーが国分寺・東小金井・三鷹で先行列車を追い越すようになり、速達性が大幅に向上。それに伴って中央ライナーが東京行きに変更されました。(といってもこの記事を書いている時点ではまだ走っていませんが)
また、中央・総武緩行線でミツB27編成が昨年運用復帰したことに伴い、B運用が1つ増加、C運用が1つ減少しました。
例によって運用をまとめています(進行形)。
C運用に関しては既に完成したので、下のリンクからどうぞ。
平日C運用
休日C運用

それでは。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。