FC2ブログ
プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/28 雨宮天のMusic Rainbow 04

夏川さんの公演に引き続き、雨宮さん回。
どんな色を見せてくれるのだろう、と一番の謎だった天ちゃんの公演。バラエティコーナーの想像が全く湧きませんでした。
開演と同時に1人で出てきて、いつもの早口でトークしていく天ちゃん。ステージに1人で立つ姿自体はワンマンライブを大阪公演を見ていたので、何ら違和感はなく、ステージが広く感じることもありませんでした。
今から始めますよー、みたいなMCのつもりで聞いていましたが、ナンスとは違った意味で永久に話し続けていられる様子でトークを続け、スクリーンには『雨宮天のトーキングブルー』と表示されたものの、そのままトークを続けていく天ちゃん。トークの主題は自分のこと。それこそ、ナンスと真逆の方向性ですね。

料理の話やお酒の話を嬉々として語りつづけ、あっという間の35分。途中途中で今まで演じたキャラクターの台詞を混ぜてて、たまに懐かしくなったりも。太い芯が通っていることが伝わってきて、やっぱり天ちゃんは頭一つ抜けてるな、思えるステージでした。
イベント当日に更新されたブログの感想記事もほんといいし。

ライブパートは以下の通りでした。
  1. ちいさな冒険者(この素晴らしい世界に祝福を!:アクア他)
  2. 好きなので。(プラスティック・メモリーズ:アイラ)
  3. 最高速 Fall in Love(モンスター娘のいる日常:ミーア他)
  4. 羽根輪舞
  5. チョ・イ・ス

最初は歌うけど、座って聴いてくださいと着席のまま2曲。優しい歌声で歌う姿いいなあと聴き惚れました。そして、「最高速 Fall in Love」、まさかの1人歌唱。一気に会場もぶち上がりました。もんすたー。
続いてアルバムから2曲。両方ともワンマン以来でしたが、その時以来一気に好きになったのがこの2曲だったのでマジか!?ってなってました。嬉しかった・・・
終わってみればカバー曲なかったのですが、雨宮天ワールドに酔いしれるには十二分なセットリストで、たった5曲で大満足でした。

そして、麻倉さんに続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。