プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/22 『センパイ。』発売記念イベント東京1部

12/14に発売された、HoneyWorks meets TrySailのコラボシングル『センパイ。』の発売記念イベントが名古屋・大阪・東京の3箇所、東京だけ2回の全4公演行われました。自分は大阪と東京の両部の3回当選して参加してきましたが、まず直近の東京両部の模様を覚えているうちにとっとと備忘録代わりに書こうと思います。大阪忘れちゃったしね。
とりあえず1部。

続きを読む

