プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10/11 The Golden Voyage of TrySail

「TrySail Live 2015 “The Golden Voyage of TrySail”」に参加してきましたー。この辺り日程的にヤバいのが突っ込まれそうだなあと割りと怖かったんですが、運良く回避。結局被ったのはあずあず2ndSG秋葉原だけでしたね。実は来年のミリオン3rd福岡・幕張のあたりも不安ですけども。

昼のセットリストはこんな感じでしたー。(M7,M8,M11の表記は推測、オリジナル楽曲)

  1. Sail Out
  2. 僕らのシンフォニー
  3. ピカピカの太陽(夏川椎菜)
  4. 星間飛行(麻倉もも)
  5. Velvet Rays(雨宮天)
  6. コバルト
  7. あかね色
  8. ひかるカケラ
  9. ブルーウォーター
  10. ウィーアー!
  11. Baby My Step
  12. ホントだよ
  13. Youthful Dreamer
  1. ひかるカケラ

夜はソロブロックでナンスが最後に回って、アンコールが「僕らのシンフォニー」でした。

続きを読む

