プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(漬け)マグロいっぱい丼

140123_1.jpg
おたま10杯分、山盛りのマグロ丼。

静岡県の清水駅のそばにある「河岸の市」のまぐろ館の中にある「魚市場食堂」に行ってきましたー。
ここの「漬けマグロいっぱい丼」が何かで目に入って、ブラウザのお気に入りに入ること3ヶ月、静岡に行く機会があったので訪問。日曜日の正午に行きましたが、約1時間待ちでした。待ち時間が結構長いので、途中で断念する人もちらほら…

さて、お腹を空かせて入店し、目当ての「マグロいっぱい丼」を注文。レビューとか見ていると7杯は多いとか結構見るので、どうなんだろうなと思いつつ、10杯よそってもらってストップコール。ただレビューの写真を見るとおたま1杯あたりの量に結構バラつきがあるみたいなので、自分の目で見ながらのほうがいいかもしれません。

マグロのほうは冷凍ですが、やっぱり美味しいです。ただ、たまーに解凍しきれていないものがあって冷えるのが難点ですかね。それと、ずっと同じ味なので途中で飽きてくる。でも、純粋にマグロを大量に食べたい!という自分みたいな人ならかなりお得だと思います。750円ですし、アカマンボウ食べて我慢するよりかは。若干チキンレース感はありますけれども。

今度東京~名古屋を普通列車で移動するときは清水で途中下車して立ち寄ろうかな…
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。