プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冬は雪を目一杯抱きしめ

クリスマス寒波もやってきて、いよいよ冬本番といった感じでしょうか。
26日まで各地で大雪みたいで。(まぁ当然関東は除外されてますけれどもね)
ちょうど26日からスキーに行くので、丁度いい感じになるのかな?なんて思っちゃいます。
毎年のことですけどもね。これも今年で最後になりそうですけど。

さて、昨日はJR各社のダイヤ改正概要発表日でした。
中央線関連ではやはり100km/h解禁でしょうか?あとは特快増発・快速減便。
そしてスーパーあずさの東京乗り入れ復活もあるようで。

全体を見渡すとE127系が辰野線ほかで使用されるようになり、211系の運転も開始。
そして西線ではセントラルライナーが廃止?されるようで、車両の行く末なんかも気になるところです。

さらっと目についたところだけ書いてみましたが、正直色々と変化が多すぎてついて行けないところがあったり、なかったり。
2月末の時刻表をはやく見たいところです。
本当はもっと研究したりしてもいいんですが、今の自分にそんな力は…

ではではー。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

