プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪遠征

ながらの指定席と18きっぷ2回分を手に入れられたので、大阪に行ってきました。
小田原への経路は小田急を選択しましたが、これが裏目に…

本厚木~愛甲石田間の踏切でトラックが立ち往生、遠征の初っ端からひどいことに。
自分の乗っていた急行は経堂駅に"臨時停車"して運転見合わせに。
twitterで東京戻ったらいいよーとか藤沢抜けたらー、みたいなこと言われてましたが、某券使ってケチった分小田原に行かないと大損な上に時間もそこまでギリギリではなかったので、ずっと乗車するのを選択。
保証がない分安いっていうのも危ないなぁ、みたいなことを思いました。

その後意外と早く運転再開し、小田原には23:50に到着。時間を適当に潰しつつ、ながらに乗って仮眠しました。

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

