プロフィール

かいこ

Author:かいこ
東京都に住んでいる学生。
相変わらずブログ更新サボってます。
twitter:@kaiko_alpha

自分の写真をどっかで使う人なんていないと思いますけれど、もし使うのであればコメントでもtwitterにリプライでもいいので伝えていただけると幸いです。事後報告でもいいので。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
タグ

ミリラジ アイマスSSA 過去記事 LTP TrySail 東京メトロ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/26 “The Age of Discovery”横浜

千秋楽。
セットリストは
  1. Sail Out
  2. オリジナル。
  3. BraveSail
  4. パーリー☆パーティ

  5. Chip log
  6. Daisy Days(夏川椎菜)
  7. 明日は君と。(麻倉もも)
  8. Absolute Blue(雨宮天)
  9. 銀河鉄道999(カバー)
  10. センパイ。
  11. かかわり
  12. whiz
  13. ホントだよ
  14. sewing dream
  15. 僕らのシンフォニー
  16. 明日も晴れる
  17. コバルト
  18. High Free Spirits
  19. Baby My Step
  20. Youthful Dreamer
  1. ひかるカケラ

でした。充実。

続きを読む

スポンサーサイト

2/12 “The Age of Discovery”福岡

ツアー地方公演の最後は、福岡公演。もちょの凱旋公演ということで相当な期待の元で福岡に旅立ちました。福岡遠征のことはいつか書きたいよなあ(いつもの書かないやつ)
福岡自体は4月初めのミリオンツアー以来、あの公演は無限に最強だったので、そういう意味でも期待値は上がっていました。

ちなみにこのブログは一度9割書き上げたあとブラウザが強制終了して全て消失するという目に遭ってしまったので、書き直したものです。消失したメモを元に再度書いたので、グダグダ具合がいつもの数倍になってると思います。

続きを読む

1/21 “The Age of Discovery”千葉

千葉公演。久々に関東に帰ってきた感があって、そしてなんといってもナンスの凱旋公演でした。
セトリだけ見れば名古屋と1曲しか違わないようなそんな公演だったのですが、その内容は全然違うものになりましたね。

以下、セットリストその他のネタバレ(?)記事です。

続きを読む

1/14 “The Age of Discovery”大阪

年明けましたね。名古屋の記事は後回しです。たぶん。
今回の大阪は宇治で響け!ユーフォニアムの聖地巡礼とかして楽しかった旅行なので、遠征記も書きたいです(いつもの)

以下、セットリストその他のネタバレ(?)記事です。

続きを読む

12/28 麻倉もものMusic Rainbow 04

雨宮さんの公演に引き続きの麻倉さん回。
自分にとっては今年の最後のイベントであり、割と期待値高めでいました。

意外と緊張してる、と言いながら登場してイベントがスタート。
早速のバラエティコーナーは『麻倉ももの七色の特技』。事務所のプロフィールに趣味特技を書く時に特に思いつかずテキトーなことを書いているとは何度かおっしゃっていましたが、それを書き換えよう、という企画でした。
実際に決まったものはその日のうちに更新するらしく、実際に更新されてました:TrySail Portal Squareのプロフィール。でもこれ書き換えると言ってましたが、追加されただけでしたね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。